舞台【999】@東京 明治座 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

舞台帰りです。
明治座行ってきました‼️
原作が個人的に苦手なんですが友人は原作FANでしたのでチケットを取り(機械伯爵の染谷くんは個人的に推しなのもありますが)誘いました。
これだと反射してない、染谷(´^ω^)💗
明治座になると、のぼりがたつんですね←知らなかった。


カフェラウンジに4枚ほどある点描画。
メーテルと鉄郎。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが感想。

お金はかけてないけど【かかって見える】位のCGの綺麗さ。
声優さんが俳優をやってるせいもありますが歌が本当に上手い‼️染谷が絡んでる舞台は何本か見てるけどダントツです。
また使っている音楽が本当に良かった(´^ω^)💗
美しいんです。
ハーロックかっこ良かった❗←
機械伯爵は、、、大好きな俳優さんですが位置が見にくかったのもありますが表情が見たい場所が見れなく残念( ;∀;)
でも、凄い熱量のセリフ。
熱くなります。
染谷のヒールは初めてみたのですが美しいだけに、、、迫力が増します😊
写真集のイベント。これは参加しました(´^ω^)手術直後なのにwww

刀ミュ@鶴丸
もはや説明いらない🤭
私も家庭が忙しいから舞台をマメには見てませんが機械伯爵は、、、ある意味で俳優熱が高い舞台だったかも。
下手の4列では上手の演技や背中向けられると表情がサッパリ見えないのが残念。


しかし明治座って140年も歴史があるんですね。知らなかった。座席には全部、エアーウィーブの座布団が←!!(゜ロ゜ノ)ノ
ママが入院した時に車椅子用に私は購入してママにあげましたが、、、1枚1万円位するんですよ。
演歌系舞台から笑いまで。

価格も安い!!
舞台って娯楽なんだよなー。って改めて感じます。
今日はママに留守番させてしまったから明治座の甘くないカロリー低いお煎餅をお土産に買いました🤩


後少しで自宅。
今日はたくさん遊んだしオヤツ食べたし🤣明日以降は体重計には乗らないようにしよ。



ではシャワー浴びて、華のケアを終えたら
薬を飲んで寝ます(´^ω^)9
あ、でもリニューアルするマイホの優先会員カードの受付が明日~だ💧