爆睡から勘違い | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

夕飯の後、自室で『今日は電池が切れたから寝るね』と声をかけて大熟睡。
外が青いから『夜明け迄、寝ちゃったかぁ』と洗顔をしてリビングの方からの明かりに気付き、、、まだ27日の19時30分でした💧あちゃー。熟睡しちゃった。と思ったら
ベッドで華とイチャイチャしていたら再度、寝てしまった💧今度は23時。
あれ~、、、意外に疲労していたみたい。

とりあえず本日の🌃睡眠に入りたいと思います。
明日は舞台に行く支度やら掃除を頑張ろうと思ったが、、、先月位に機種変したAndroidだけど(🍎は懲りた)、、、充電しなくなってしまった😩

前回のは2年しばりで充電の減りが早いから今回のに機種変したけど、、、キャッシュですべて支払いしても1年は同機種を使わないといけないらしく、、、、
修理とか代替え機種は困るから嫌だな。

ライブや来月中旬に彼さんとのデート泊が2日入ったから(月末に会うのは以前から約束していましたが)携帯が使えないと困るから

今日は起きたらマイdocomoに行ってきます。

夕飯が苦しくてつらいけど、頑張ります

おやすみなさい❗