買った服と買わなかった服について(のんちゃんブランド) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

別にFANでもないのですが(申し訳ない💧)
アレクの奥さん(初代AKBメンバーだったはず)のデザインする洋服には興味がありました。
赤ちゃん(おちびーぬ❗)は本当にイケメン確定じゃないですか🎵可愛い。
出産前の服は【狙った】可愛いドレスが苦手でしたが、ひっそりとポケットとかつけていて機能性とか考えていて、、、興味深いブランドでした。
←でも買わなかった。

今回、初の発注してますww
襟元がわかる写真↓
前面
裏面がわかる写真↓

購入の理由↑

前面
機能性↓
購入理由↓


こちらの3点を予約購入してます🤩
全てが羽織物や靴タイプで印象や着ていく場所、を変える事が出来そうで購入してみました。


凄く価格もデザインも良かったけど、個人的に買わなかった品物はこちら。
迷いましたが、、、。絶対に可愛いデザインだし保管とか洗濯関連も楽なんです!が、、。

買わなかった理由は素材なだけです。セットで1万以下はかなり安い。
デザインも面白い。
ただポリは暑いんですよね、、、。汗とかかいちゃうと。
後は汗シミ。
こちらが私が買わなかった理由。

価格はあがるだろうけれど素材が違えば買っていたとは思います。女性が気になる二の腕とかカバーしたデザインですし。
私みたいに大幅ダイエットした人間は二の腕がムササビ状態になりますし←腕を平行にすると。



予約購入で今月の発送予定な品。
送料も高くないしブランド的には良いと思います。メンズ関連もだいぶ頑張ってるし下手にLVとか個性満載かスタイルを選ぶブランドよりメンズは良いかな。
私が男性物を着こなす身長があれば着たいです🎵
私はメンズ商品が本来大好き💗なんですがチビゆえ
LVメンズはTシャツしか買えません😢男性チーフからも(オダギリジョー似)『XSのTシャツなら良いかもですね!』とはっきり言われてます。
※LV新宿の私についてくれた担当さんは男女ともに物事をはっきり言われます。着たいワンピがあっても『チクチクするかも』『胸があるからバックジッパーが上がらないかも』『RIRAさんが歩みよってくれないと綺麗に着れないかも』等。
人によっては売上とかだけ気にする販売員さんがいるのがブランド。ですが問題点や改善点をちゃんと言ってくれる販売員さんは私は好きです。
苦手な方もいるとは思いますが。

とりあえず届くのが楽しみ‼️

私は無駄にお金を使いたくないから実は考えまくってから購入します(笑)
レアなデザインや品物は好きなブランドでも消耗品に関しては(宝石とかは別)自分なりの価格帯があります。迷ったら買わないと決めてます。



アレクサンダーか、のんちゃんブログ
でアメブロ検索すると、洋服ブランドのリンクは貼ってあります。
興味ある場合はクリックを🤩


これでFANじゃないってのが自分でもわらえます( ・∀・)

では華のカリカリを買いに行ってきます。