ありがとう | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日(昨日)は体調不良や死別についてとか色々と考えさせられてしまいグッタリ(´ρ`)
あ、でも猫,sケアはちゃんとし久しぶりに、明け方前にベッドに居ます。華もオムツして一緒のベッドです。
ありがとうね❗
さて、、、、私は数年に1度の買い物欲が来てまして🤣
落ち込みながらも日課の彼さんに今日の気持ちとか短くLINEするんですが(大企業だし勤務時間が隔週で変わるので会えないとか電話出来ない為。既読スルーしてくれたらok!の関係性です)、、、昨日は珍しくレス付きwww
彼さんなりに心配してくれてるに感謝。
【あまり無理しないでね】なんて言える人じゃなかったのに変わったなぁ、、、。

あ、数日前にLVの今季の新作購入予定はupしてますが、、、実はアレクサンダーの嫁の展開してるブランドで洋服を(イタリア製とか高いのではなく)3着購入してまして、、、配送されたので到着待ちです♪
完全に私服や彼さんの好みに合わせ&自分のメイクテクで購入してます🤩でもブーツ等でコーデすれば夏だけでなく秋も行けそうなので買いました。

で、、、私が昨夜、すごくヘタっていたら
LVで別店舗の担当さんがついてる(私は新宿店様が担当)友人がブログを読んだのか、、、さかのぼったのか連絡をくれまして【巨漢から40kg落としたんだって?洋服のサイズとかヤバいんじゃない?】と気にしてくれて、、、。
良く着ていたアズノゥアズやライブの服(別名は戦闘服w)をかなり断捨離して地道にサイズに合う洋服を安い物からTPOに合わせちゃんとした服やバリエーションきく服や靴を買ってる最中。と話したら【以前のSHOWライン(生産数が少ない。価格は本当にピンからキリ迄、、、)で買った冬のワンピとニットを安く売ろうか?私はもう若作り出来ないからwwと笑いながら言ってくれて、、、。
多分1回は着てる位かな。との事で、、、。

一応、サイズが本当に変わってしまいジーパンは3回は買い直して洋服や靴貧乏だし。と断ったら【断捨離したならクローゼットの服部分は空きああるでしょ。1着3万でいいよ。ど?】と明らかに優しい←
、、、、カジュアルのSHOWラインでも価格は私もわかるし以前の品物でも着やすいデザインな物なのは知っていたので、、、甘えました(;-ω-)
今回、買うだろうブーツにも合わせられるし。
絶対、励ましてるんだよね。
、、、

ありがとう。
元気だして、購入&譲り受けする服とか着てニコニコ笑いながらお茶したりデートできるように頑張る。
届いたらハンガーにかけてupしますね😊

カジュアルラインで数年前のデザインだけど1着が17万位は安くしてくれてる←定価から。
感謝の気持ちとリバウンドは出来なくなった!
確かLVの標準34.36 サイズを着ていたはず。
今の私のサイズ、、、太れないな( ・∀・)9 ←S.Mサイズです。


彼さんや友人。形は違うけど励ましてくれてる。ありがとう❤️
頑張る。マロちゃんには可哀想だけど歯ブラシ(犬猫用)でお薬を私がするからマロにも頑張って貰おう。