さ、、、寒い | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


帰宅して、ブログ回りしてからバファリン&ロヒが効いて爆睡できた。

頭痛のない頭スッキリ、体もスッキリ!
バファリンは普段は飲まないけど偉大だと知りました\(◎o◎)/



で、よく気温はわからないけど
東京ですが寒くないですか???
おかしいなぁ、、、今朝にかけては発熱してそうに熱かったのに←はかると平熱。
汗はでない。
なのに、、、今は、カシミアの毛布+夏用羽毛掛け布団に、更に+してワンピパジャマにロングカーディガン(冬仕様)を着てベッドにもぐりなおしたんだけど、、、。
私が変なのかしら?

1年位前も謎な体調不良で若年性更年期障害を自分で疑って産婦人科行ったら『生理があるし違う!』と帰された(貧血が酷いのは発覚し鉄剤を服用する事に)けど、、、。
足先とか冷たいから血行不良なのはわかるから鉄剤を飲んだけど、、、寒いのが⛄きつい。


他の人は寒くないのかな?
減量40kgの成功した人が『寒い』って書いていたけど凄い今ならわかる。



とりあえずロングカーディガンで防寒したから
再度寝ます。

おやすみなさい🙋