優しい猫さん | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

おはようございます( ´∀`)

怠け者な私にしては昨日までスケジュールを詰めていたので昨夜は早寝しました。
で夜中に起きて2度寝できました。
普段は3時間とかの睡眠なのに2度寝とかして沢山寝たら、、、腰痛(笑)起こしてます。
でも元気です。
明日に腸内洗浄の予約取れたし❤️夕飯の下ごしらえ済ませたから1Fも2Fも明日のゴミ出しの準備できたし洗濯も朝からして気持ちスッキリ❗
夜中に起きて少しナーバスだったけど華が私の枕をベッドにして寝ている最近なんですが昨夜は
ずっと枕ベッドにいてくれて、、、しかも体を触っても逃げたりしないでゴロゴロ鳴いてくれて
子守唄になりました🤩
日光浴してる華が愛しいな。
さぁ、これから支払いや買い出しに行ってきます。

今日は素敵な日!
そう思う事に。