パンケーキ会② | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ただいま(*>∀<*)ノ です。

今日は1日、吉祥寺散策。

友人のお目当てのパンケーキ屋さんは大阪が元の店らしい。
吉祥寺は詳しいと思っていたけど初めて入店。



焼き上がりに時間がかかるのでベリーのフレンチトーストをシェア。
すんごい美味しい🎵
ちなみにプレミアパンケーキをオーダーすると可愛いマークをテーブルに貼られます(笑)
待っていました、パンケーキ‼️
フワフワです~✨甘すぎない~🌠
トッピングにバニラアイスはあった方が美味しいです❤️紅茶も、ちゃんとしてました。
紅茶が好きな私も納得(笑)鼻に抜ける茶葉の香りとか風味がいいです。
うずまきキャンディふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船星ぽってり苺うずまきキャンディふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺うずまきキャンディふんわり風船ハートふんわり風船星
満腹だから散策。
友人が欲しい時計を見たりZARAに潜入したり。
先日、チェーンを壊してしまったダイヤネックレスは東急で直して貰えました🤩嬉
そして、、、初めてのニトリ😁デビューをしました。友人が部屋のカーテンを変え雰囲気を変えたい。と言うので選びました。
家具系は楽しくて友人と満喫してしまいました💗

私が帰らなきゃいけない時間の前に
最後のお茶タイム🤭

吉祥寺駅のすぐのお店。
フリードリンクがお洒落です❤️
🍓祭りを開催しました( ´∀`)パフェと見せかけて
アイスの下は酸っぱいヨーグルトです。
🍓のジュース。
ソーダとミントが強かった💧爽やかですが肌寒い時だったからハーブteaにすれば良かったと反省。

バイバイの時に母の日ですがパパとミーちゃんに新しく花を購入しました。
ママには油絵を購入して渡しました。
喜んでくれて嬉しかったです🤩


最近、以前より歩く努力を復活させたら筋肉なのか、消化不良をおこしてるのか謎ですが
胃腸が不健康な気配。
自費にはなるけれど1駅いけば腸内洗浄をやってるクリニックがあるから行こうかな。
1回20kですが、お腹も出てないのですが何だかスッキリしてないから、、、明日以降、予約の電話してみます。


今日は沢山、食べたから明日はデブ日。
でも気にしない。
腸内洗浄を楽しみにしよう。



ママが兄に『母の日は甘い物ではなく花の苗を送って欲しい』とメールしたのに、、、←ママが。
今日、届いたのはバームクーヘンとオモチャのカーネーションで少しガッカリしていました。
梅雨があけたら花の苗を私が何かプレゼントしたいです、、、。


今日もごちそう様でした。


🍴🈵