不思議な事 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

おはようございます。
普通に起床してしまいましたww
爆睡はしたんですが。



私はかなりはっきり寝言を言うんですが(笑)泊まってる間に、珍しく睡眠薬を服用しないで気絶するように寝て、彼さんいわく【うなされてる】場面や【なぞな夢】【普段と違う寝言】を発してる感じがあったんですが、、、。
泊まったホテルの部屋が悪い👻じゃないけど
沢山の👻が新しい場所へ向かう通り道だったみたいで全身筋肉痛になったり色々した中で
以前はアメブロやっていた友人の夢もみました。
で、昨日、友人に確認したら

メッセージを託してきた片の姿、容姿、ビンゴでした。
また夢の中で淡いピンクの素焼きの壺をみせられたりするのですが(見せられた部屋はどうやら友人の親族の部屋みたい。)棺はピンクの布をかけてお骨にされたとか。
尋ねたことのない故人の部屋の様子までビンゴで友人と話ながら【ひぇ~💦】となってしまいました。
まだ四十九日が終わってないから警告やお願い事があるんだろうな。
とりあえず友人に伝えたら【ビンゴすぎます】と言われてしまった💦

昨日のうちに夕飯の準備はしたから今日は時間あるから、ゆっくりするか稼働するか悩もう。