帰宅! | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

これに行ってた訳です。
都民ですが2日連チャンだしって事で初めての銀座に泊まりました。
有楽町や銀座山野楽器の辺りとか良いですね✨
古美術商、画廊、面白いデザインのお店や直感が【ご飯が美味しいよ!】って言ってくるベーカリーや和食屋さんが複数ありました。
胃袋が元気なら入りたいお店でした←
今回の目的の私の買い物はこちらでした。
銀座でも老舗。
電話とメールのやり取りを数回しただけですが私が『買うお客様』と声や文章でわかるのかな?応対して下さったのはマネージャーさんと取締役の役職者の方でした😅
まぁキャンペーン初日だから在庫的にも石が選べたし良かった💦
ダイエットによって指輪のサイズはやはりかなり変わっていました。
彼さんは老舗の雰囲気に圧倒されて『こんな服で浮いてない?💦』となってましたが私はちゃんとドレスコード感ある服に着替えてるから平気でしょ。とサクっと入店。
普通、悩んだりする時間なのでしょうが
私は買い物や欲しい品物に対しては悩まないので(悩んだ時は買わない)普通は2時間はかかるのに1時間ですべて終わりました(笑)
6月には届くから楽しみ🎵自分で元々、保有しているハーフエタニティとかと重ね利用しても豪華かも。


有楽町って稼働できる店がないなぁ、、、と感じました。
G.Wだからかも。ですが。
今日は夕方まで彼さんに付き合わないといけなく
朝寝坊をしながらチェックアウト。
今さら秋葉原は無理な時間なので地元マイホに。
まぁ、、、回収日でした。
パチも、、、ハマりが凄かったです(つд⊂)
怖かった💦
スロは時間的に無理で199スペック?のAKBのパチを打ちました。
写真は撮影してませんが、付き合い打ちなので収支にはいれないでおきます。
投資は15k 回収12k ➖3kという。
しかし、旧メンバー達のAKBは歌も好きだけど技術介入ができたから玉を増やせて良いですね。
台に『当店が変則打ちと判断したら流せません』と貼られている様なバラパチ台なんですが、増やしても張り付かれなかったしさ注意もなかったから良かった。
彼さんは、、、いくら負けたか言いたくない。との事でした←海パチでハマり2回喰らってました。


ちゃんとバイバイして時間がとれたら6月にまた東京で会いますが、、、どうなるやら?


とりあえず、ママの緑内障の点眼に行ってきます。華のトイレ掃除以外はママに感謝‼
ありがたい。


今日は早寝します♪
お疲れ様でした✨