昨日の買い物と頂いたお土産 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

平昌オリンピックのフィギュアを見に行った友人から頂いたお土産を昨日、一緒だった友人から受けとりました✨
海苔!クマ🐻‼グミ‼
ありがとう💕✨
仕事中だろうから後で御礼LINEいれなきゃ😂

また、私にしては珍しく食べ物なお土産を昨日は沢山買いました。
まぁ、お茶漬けやお茶は彼さんや憧れる友人でありお姉様に渡しますが。
タオル2枚。
可愛かったしね。
1番下ノ楽器を演奏してるタオルは落としてしまったから2回目の購入😭
羊羮はママに。
デイに行く時のおやつに購入しました。小分けな中身が便利。
うどんやミニ拉麺は『美味しい』とは聞いていましたが普段は食べ物ZONEに行かないので見送ってきましたがカップスープ的な感じ。と言われ購入。
お味噌汁を作る気力がない日にだしてみよう(笑)


今日はセールワンピの欲しいサイズが残っていたら購入。後、部屋の花が散ってしまったので(温かい日が続いたから開花してしまった)花屋に。
後はママのお使いでドラッグストアに。
今日は間違えて夕飯にデリ頼んでしまったから時間に余裕があるからパチ稼働しようかな?
前回の換金していないし、、、。



とりあえず今夜中にスーツケースは発送しよ!
彼さんのG.Wは後3日したら始まるからバタバタ。
今回はスニーカーやブーツで入れないお店にも行くからサンダルもスーツケースに💦


では、良い1日になりますように。
あー、筋肉痛が出なくなったのは運動のおかげだな(笑)