ディズニーSEAなもぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【今日、食べた物】
⚫肉巻きの何か←友人が買ってきてくれた。
⚫ペッパー味ポップコーンを3人で。
⚫コンソメ味の甘くないチュロス
⚫紅茶
⚫ラッシー、サラダ、カレー3種類(ナンとライス付き。ナンだけで食べました。)

親友に『あんたにしては、よく食べた』と言われました。
数時間おきにつまみ食いな1日。
以前から食べたかったカレーは美味しかった✨

SHOWは朝9時30分~最後の花火までで4つは見れました。新しいB.B.Bは3列目で近かった(^-^)


イースターエッグが綺麗‼




室内SHOW(ジャズライブなSHOW)を見て30分だけ待機して夜のSHOW。
私が一番好きなSHOW。




35周年という事で飾りは可愛かった。
華やかすぎずクラシカルでいいかな。
念願のカレー屋さんにもいけました🎵
美味しかった🎵
SSぬいぐるみはジェラ↑とダッフィーのmen'sを購入。タオルも購入したけど落としてしまい同じ物を再度購入😭
洋服とかの取り扱いがワンピースが全く無くて残念。パーカーも減量したのでブカブカしか自宅には無いけど欲しいデザインは無くて、
うどんや彼さんにあげるお茶漬け等のお土産購入だけしました。



ウォルトディズニー。
今日はありがとう。
友人にも感謝されたし就活をがんばるって言ってたから応援しよ。

次回はハロウィーンにミラコスタに泊めて!と友人に催促しておきました。


帰宅途中ですが、帰宅したら
来週の泊まりの準備で荷造りです😭
明日か明後日の朝には発送しなくては、、、。


普段はママの事があるから花火まで見れないけど今日は見れました✨綺麗でした。
帰宅したら今日は本当はすぐに休みたいな。
左足が腰の痛みから来ているから┐('~`;)┌



お疲れ様でした。