抜糸 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ブログに心配されるから書かなかったけど(プライベートのリア友人から)奥歯2本の手術をして帰宅の玄関先で麻酔からか転倒してしまい(側面から左右)頭も縫いました(^o^;)
糸で縫ってホチキス。
こちらも10日以上経過したので抜糸して貰いましたが完治はまだかかりそう。縫った場所がボコンとしてます(-∀-`; )
かさぶたになって自然に取れたら大丈夫らしいですが皮膚はくっついてますが、かさぶたにまだなってなくて取ろうとすると結構な流血。
とりあえず毎日2回マキロンして化膿止めクリームを塗る事にしました。
後は昔からストレスたまると自傷行為に区分される頭皮をひっかいてはがしてしまう時に貰っていた抗生物質を飲んで化膿させず傷を小さくして
かさぶたにしたいです。

もうすぐ体調不良weekだからかヘルニアの手術はしてるけど少し腰痛で眠いです。
お金で買えないのが命と健康。
私は自分自身の健康はあまり重きをおきませんが大切な家族の為に健康になりたいです。

だいぶ眠くなってきたから
おやすみなさい❤