おはようございます | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

寒さと、猫の華に『トイレ連れてけにゃー』と顔をつつかれ起床しました。
明日は稼働日予定(ボナ目押ししてくれる友人がラスト迄稼働するからw)ですが今日は夕食メニューが簡単なんで家事も昨夜、ある程度片して時間があるので稼働するか下見をひたすらするか早朝から迷ってます。
昨日、抜糸はしたけど皮膚がまだ盛り上がって気持ち悪いしママに頼まれた薬局用品を買わなきゃだから下見には行こうかな。
シャンプードライヤーパッククシドライヤーパックシャンプードライヤーパック
昨日は珍しくラジオもDVDもつけずに就寝。
気付かない部分で緊張していて疲れたのかな?
極端に照れ屋な彼さんからのメッセージを読みながら悩み(『え?待たせてるのは私ですか?貴方ですか?どっち目線で読むんだ😅』)ながら寝てしまった様子。
まぁ来月、行きたかった旅館の予約してくれたし再来月は私の参加するライブに渋々付き合ってくれるみたいだから悩むの止めておこ。何かあれば言ってくるだろうし。

あぁ、、、早く行きたい( ;∀;)
翔さんのすきっ歯な笑顔やバラードも見たい聴きたいラブラブ

とりあえず今日も頑張って生きたいです😂
体重計は、、、精神衛生上、後数日は乗らないでおきます。確実に太ったから(笑)