もぐもぐ記録~ネイル久々~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
⚫白米←ママのみ
以前より分量が半分になりました。
⚫カスピ海ヨーグルト+蜂蜜🍯(私はキヌア付)
⚫サラダサラダ
レタス、ホワイトアスパラガス、トマト、マッシュルーム
分量は私はいっぱいです💦
⚫酸っぱい煮
手羽元、大根、椎茸、結び白滝、蜂蜜、醤油、梅干し、酒、みりん
普段よりお酢は控えめにしてあります。甘酸っぱい感じです🍀


三毛猫今日は昼からネイルに。
ママは運動で朝からデイへ。
ネイルに行ったら3時間はかかるから夕飯は【お弁当を買っていいよ】と言われてましたが冷蔵庫を見たら結構何とかなりそうだったので結局、作ってしまいましたにんじん
明日は鮭をムニエルにしようかな。
サラダの具材も何となくイメージしてます。
久々にネイルつけて貰いました(*´▽`)
髪の毛とは対象的に女性らしいデザインにアセアセ
今日は月末のライブのチケットの座席発券日でした。:+((*´艸`))+:。
両日ともセンター前列で驚きました。
Bブロックは列に直したらよくわないけど両日、上手と下手の両方で見れるのが嬉しい乙女のトキメキ爆笑乙女のトキメキ

また会える~クローバー楽しみ。

明日は家族サービスしてから夜はリフレッシュで映画を見に行ってきますぽってり苺楽しみ。