ダイエットについて | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

Facebookで調べたら昨年の今日、ブドウ球菌の根絶手術と腰の手術の1回目を受けていました。
なのでダイエットを厳密に始めたのは8/11で1年目になります。
凄ーくユルく減量してますね。
もう少しわかりやすいグラフに。


3ヶ月目からグラフがガタガタして気持ちが不安になりました。

6月、、、体調悪かったり運動の反動で顔にシミが出来てしまい肌治療に力を入れてるせいかリバウンドしたり戻ったり。
私の食事記録はもぐもぐ記録としてブログに写メしてあります。

そして今週!!
地道に見慣れた体重に戻ってきました。

約1年で大型ゴールデンレトリバー1頭位は確かに減量出来てるし洋服も普通サイズが着れるまでになりました。
でも、スタートが巨漢なので今の体重は
【ヤバい!ダイエット始めなきゃ。・゜・(ノД`)・゜・。】って一般の人なら思う感じです。
私はこんな風に大量喰いや過食嘔吐もない
拒食症になりました。
精神的にも不安でビスコ5枚たべたら【カロリーとったから下剤飲まなきゃ】と5粒がみるみる間に毎日12~16粒は下剤を飲んで痩せました。


今は下剤(漢方薬)は少し飲むし抗生物質の関係でお腹は崩しやすくなりました。
今日は-26 kgでした。

もう少し年内に痩せたいな。
年齢的に一気に痩せるとブルドックみたいな皮になってしまうから、、、気を付けよう。
ただ年齢的にライブで久々に会う目上の方々からは病気痩せを心配されますが花火ニコ花火ラブラブ

とりあえずおやすみなさい😃