もぐもぐ記録~バラバラ飯~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】
《ママ》
⚫サラダ
レタス&トマト🍅
⚫ヨーグルト
⚫オムライス
玉ねぎ、ハム、エリンギ、バターでケチャップライス。に卵焼きを。パセリを散らしました。

《私》
⚫冷奴+ネギの薬味
⚫ゆで卵&トマト🍅←マヨネーズ
⚫カスピ海ヨーグルト+蜂蜜🍯
⚫鶏わさ
ささみ、柚子胡椒

今日は私は帰りが遅くなる予定でしたので
洗い物が無いようにママは紙皿に盛り付けでした。
が、夕方に帰れたので洗濯と買い物をして
私は昨夜の満腹感があったので簡単に。そして
食べたい物だけにしました←体が欲してる素材。


今日も時間がタイトだったなぁ~(・д・`;)💦
これから猫,sのトイレ掃除したり爪を切ってあげなきゃ。
でも、ママの寝かしつけが先かな。