購入した物 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

この連日、短時間とはいえ稼働していたし
ママから結構、無茶苦茶な文句を言われて疲労していたので(気持ちも肩も腰も)久しぶりにエステ行ってきました照れクローバー
前回ハズレだったけど今回は良いや✨
脚の浮腫みや肩こり、、、発汗をさせて貰って勢いで(安かった)フェイシャルもやってきました。
あーーーやはりセルフじゃ出来ない範囲まで毛穴レス😭肌色が明度upしてる。
また機会があれば行ってみよ🎵


帰り道は吉祥寺でも好きな古書店をのぞいてから
日本百貨店で買い物しましたピンクマカロン
①かんざし(ピンのタイプ)


和装はしないけどヘアアレンジ用に購入。
②ポテトチップス😁
以前から入荷したら食べてみたかったので興味で。
③スプーン
オリエンタルカレー🍛のシェフのスプーン。可愛かったから。
④ますとグラス





完全に一目惚れ←
ハチマキした三毛猫が、、、。普段、晩酌とかしないけど今日は飲んじゃお。

ママと少し距離を置きたいから今日は食事は別々に。だから記録写真しません。