もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】

⚫炊き込みご飯←ママが作った!
私は少しだけに💦美味しかった✨
⚫納豆
⚫サラダ
ベビーリーフ、キャベツ、玉ねぎ、ホワイトアスパラガス、ゴマドレッシング
⚫魚の煮付け
鯛、長ネギ、椎茸、鰹出汁、醤油、蜂蜜

【残した物】
⚫南瓜の煮物
⚫カスピ海ヨーグルト+キアヌ+プロテイン


2泊3日して外食したので今日はお腹が減った気分です。
普段は空腹を感じませんが久々な感じです。

体調は良くなかったけれど
洗濯物とか朝のうちに片してしまいゆったり過ごしました。
明日は天気悪いけど近所に買い出しに行こうと思ってます。
外泊で焼肉をしっかり食べてしまったから又ゆっくり減量しないと( ̄▽ ̄;)









あ。
猫カフェでオヤツをあげてる時に彼君が撮影してくれた写メを張り付け追加です(^-^)
マンチカン率が高かったけど可愛い猫ちゃんだらけ。
癒された外出日だったなー。

次にライブに行くのは約2週間後位。
今度はどの服を着て行こうかな(^-^)🎶