もぐもぐ記録(写真添付忘れ) | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】

⚫カレーライス
玉ねぎ、人参、しめじ、手羽元、ジャガイモ

⚫サラダ
レタス、生マッシュルーム、レモンドレッシング、ゆで卵

⚫カスピ海ヨーグルト、蜂蜜

私は今日は全く米は無しですてへぺろうさぎ
ちょっと体重推移が気になる感じなので今日は昼にヨーグルトとホワイトキアヌ、蜂蜜を食べました。
黒烏龍茶は規定の水分をとってます



この所、本当に眠れなくて(薬を飲んでも)今朝はAM5時30分に荒ぶってしまい、、、過剰睡眠状態になる薬を1粒飲みました←普段は嫌いで飲まない袋に仕分けしてある。


寝たり起きたりを繰り返し、会談を登る途中に転んで廊下に体で受け身をする羽目にあんぐりうさぎ
AM15時に友人が電話くれて目が覚めて1時間位は起きていたけど夕飯のギリギリまで寝てしまいました。


悩み事が大きすぎたり、ためてませんか?って言われても、、、ありすぎるでしょ。
皆さんだって気合いピスケ
不眠症も3日目になると気分が荒れますね。


春一番がふいたらしい。
夜には男子フィギュアの試合があるカナヘイうさぎカナヘイハート
試合が大好きなんですよね。