もぐもぐ記録~初TRY~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫スープ
ワカメ、ゴマ、ほうれん草(たっぷり)
中華スープ、胡椒。
⚫パスタ
本日はショートパスタ!しかもグルテンフリーの麺です\(^-^)/
近所のスーパーでは買えなくて1駅先の成城石井で購入しました。
味付けは、、、胡椒、塩(ハーブ岩塩)、レモン(たっぷり)、オリーブ油。
マッシュルーム、椎茸、ミニトマト、ウィンナーが具材です。
⚫たくあん納豆←私だけ。
⚫味付け卵


パスタ美味しかったです\(^-^)/🍀
二人で150gなんですが満腹感が私にもありますカナヘイピスケ💕
レモン味に最初はママはびっくりしていたけど凄い勢いで食べ始めたから、、、旨かったみたい(^-^)🎶
グルテンフリーだし1袋の量で二人でちょうど良いし、、、いいねつながるうさぎカナヘイハート



今日は色々あって疲れたけど手作りチョコをママにあげたし←【売り物みたい!】と言われた(^-^)ラッピングやらも、やったもん♪

半身浴を50分以上にしても平気そうカナヘイうさぎカナヘイ花
RUNは少し出来ないから半身浴と家の中でできる運動を頑張ろ。
今朝、測定したらダイエット開始日から-17.5キロでした気合いピスケカナヘイびっくり
頑張ります。