もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】

⚫刺身
中トロ、鯛←両方とも柵で購入。刺身包丁でやってみてますあんぐりうさぎ薬味に大量のシソ。
⚫白飯←私は納豆小鉢ですカナヘイうさぎ
⚫お味噌汁
鰹出汁、ほうれん草
⚫サラダ
サニーレタス、スクランブルエッグ、マヨ
⚫カスピ海ヨーグルト&ホワイトキアヌ←私だけ。←お腹いっぱいで食べず。明日の朝に食べる事にとびだすピスケ1


昨日、手術したのに、、、意外に動けてしまっていますショックなうさぎ何故だろ、、、。
患部は痛くないけどグルグル巻きで苦しいかも、、、。
私は普段から余りTVを見ないで枕元のポータブルDVDプレイヤーをつけて見て、聞いてるんですが、、、年1のペースで壊れてしまいます。
本日3台目が、、、大泣きうさぎ
至急、Amazonで調べ本日中に届くプレイヤーを。←先程届きましたカナヘイキャンティ
日中、少しだけ洗濯をして他は抗生物質やら処方の薬を飲んでダラダラ。
暇になってしまい古い家から少しだけ持ってきた古書を読んだりしました。







ヲタなんで初版や訳者のこの印が張ってある古書が好きです(^ω^)❤
なんか当時の匂いが好き。
でも今日は54Pまでで終わり。
久々に読む本格ミステリーは良い雰囲気。


明日は大量のゴミ出し当番の日。
でも流石にキツイのでママと二人で、の予定。はぁーあんぐりうさぎ頑張れるかしら。明日の夕飯も私が作るみたいだし。