もぐもぐ記録~祝日~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【朝食】

⚫レタスの空焼き
⚫目玉焼き🍳
ハーブ岩塩の味付け
⚫ウィンナー
ママは3本
⚫サンドウィッチ←ママのみ。



今日は早起きしたから何となくオカズを作って朝食をママと食べました( *´艸`)

で朝から半身浴しました。
入浴中に待っていた、、、自室のカーペットが届きました♪
床に座ってのメイクだから寒かったから買ってしまった❤

昨年の、、、ひつじに比べママは絵が上達しました(^ω^)
私は下段の鶏はママのを参考にしました。

昨年ひつじwww
セクシーな唇ががあるから( *´艸`)




【夕飯】
⚫中華丼
キャベツ、人参、筍、かまぼこ、椎茸、豚肉、うずらの卵
⚫やみつきキャベツ←私のみ
⚫レタス&トマトサラダ←ママのみ
⚫具沢山味噌汁
人参、大根、ささがきゴボウ、つみれ、うかし揚げ、椎茸、長ネギ


本日は私は2食食べましたあんぐりうさぎ
野菜とは言えお腹いっぱい。

新しく体重計を購入つながるうさぎカナヘイきらきら
体重を落としたせいか体内年齢が4歳若返ったカナヘイ花とびだすピスケ1カナヘイキャンティ嬉しー。
、、、それでもかなりのおばあちゃんの体内年齢ですが(笑)

今日は掃除もやりとげたし新しいカーペットも気持ち良いし良い1日でしたカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら