もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫湯豆腐
長ネギ、木綿豆腐、白滝、椎茸、えのき、白菜、若鶏
鰹出汁です。
大根おろし、もみじおろし、ポン酢

⚫白飯←ママのみ


今日は洗濯や料理、整骨と済ませたらママのデイの場所に顔を出してきました。
入浴後でホコホコしたママでした(^-^)差し入れはアトリックスの美容液ハンドクリームを。ママは早速ぬりぬりしてました。
私は帰宅したら少し旅に行くので荷物をつめて発送したりバタバタしました。
無事に届くと良いな🍀
明日位からストック飯を作り始めなきゃな。
今日は柚子も南瓜も無かったから明日、南瓜とか煮たりしようかな。