もぐもぐ記録~薬やめっぴ~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫サラダ
キャベツ、人参、レタス
⚫もずく酢
もずく酢&カニかま
⚫豚肉焼きの辛子醤油
フライパンに油はひかず豚を焼く。味付けは一切しない。
食べる時に辛子醤油をつけて食べる。
⚫白飯←ママのみ。
私は珍しく昼にうどんを食べたから。



今朝まで薬の副作用で痛みがあって、、、悩んだけど薬を元に戻しました💦
脚や腰の神経にはこちらの方があってるみたい。酷い眠気やつわりみたいなムカムカ感も無くなりかなり快適に戻りました。
あのまま新しい薬を飲んでいたら眠気と脚の痛みで死んじゃいそうだったから。
明日以降、病院には電話しとこ。


今日の夕飯も手抜きですが、ママの好物です( *´艸`)♪凄くバクバク食べてくれました。
亡くなったパパがママに教えた簡単メニュー。私にも引き継がれてます❤
今日は【真田丸】の最終回を18時から見たいとリクエストがあり1時間ほど早くに食事を食べました。


あ。
昨日、寝ぼけながら確認したら、、、やはりチケット当選してました✨
【ネタバレnight】の!?
チケット代金2500円とか助かる!!
しかし、、、前日、前々日と埼玉SPアリーナでライブ(-o-;)
終了が早いからママは大丈夫だろうけど3日も夕食が別々って、、、怒りそうだなぁ。食事は準備してゆくけれど。

でも八王子とか近場でメンバー見れて話を聞けるのは嬉しいな(^ω^)