帰宅~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

ミラコスタでの朝食3日目。
変わらず、しらすおろし。
今日はベーコン2 枚、キノコのマリネ、ブロッコリー、白米(軽)に明太子とお味噌汁。
スクランブルエッグとか好きだけど今日は体調不良で軽く。


宿泊してると15分早く入場出来るのでダッフィー(🐻)とグリーティングしに行きました。
友人のダッフィーと私のジェラトーニ。

朝は快晴でした、、、、


ダッフィーとのグリーティング待機場所。


こんな感じで1グループずつ写真を。
ハロウィンの衣装カッコいい♪
バイバイした時に投げキスしたらダッフィーもやってくれます☺

壁に飾られた写真も好き。



今日はファストパスを使いきると言う事でアトラクション日(;ω;)遠心力や落下するエレベーターには相変わらず慣れません。しかも、一番怖いとされる前に誰もいない4列目の中央席で辛かった。
でも友人にいつも合わせてもらっているので冷や汗だらけで頑張りました。


途中出会えました( ノ^ω^)ノ
キャストさんが描くキャラクターアート。
乾いたコンクリートにハケと水だけで描くからすぐ蒸発しちゃうから、なかなか見れない。
ドナルドとデイジーを描いてくれました🍒













天気は今にも雨になりそう。
予約したレストランは時間を勘違いしたらしく入れず(>_<)←友人の楽しみが、、、。可哀想だったなぁ。


とりあえず軽く雨宿りしながらホテルにトランクを引き取りに。
この3日、朝食&夕食と食べていたので軽食をランチに(私は夕食も込み)
サラダ&チキンナゲット&烏龍茶

ミッキー形のナゲット。



友人と撮影した写真(台紙ver.)とかの整理は明日にしてママにありがとうのお土産と華の世話をして今はマッタリ。


暴飲暴食だったけど3日で体重は+は300グラム。体脂肪は約3%減だから良しとしましょう(^_^;)地味に毎日20000歩位は歩いていたみたいです。今日は夕方までで、帰宅して約、17000歩でした。
病院の予定が本当に目白押し😞🌀
慌ただしいなぁ、、、。でも必要だから行かなきゃですね。