ランド2 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

具合悪くなる前のshowの写メです。










骸骨💀なダンサーが凄く良かったです( *´艸`)動きがチャーミング。

お尻フリフリ。



一番キレのある、💀ダンサー♪

シャボン玉が舞います(純正シャボン玉じゃないけど)


スティッチはロックがテーマ。
黒猫ギタリストが凄かった。




午後のshowは限定ではないのですがフロートが可愛かったし、ラップンツエルやプリンセスが本当に可愛かったです。しかし真夏日の光、、、日傘はNG。直射日光を避けて見ていましたがダウン。他にも少しイラっとさせられる事があったから体調不良に拍車が、、、。



いったん、部屋で氷水を飲み処置をして貰い復活してから食事へ行くも、、、やはり疲れているのか嫌いな食べ物を頼んでしまい気分的にガックリ。
こちらは好きなメニュー♪
隠れミッキーが居ます。





右端のソースがミッキーです。美味しかった。

メイン、、、苦手な加熱されたサーモン(ここに気付かなかった)がメインのグラタンを頼んでしまい、、、。
ほぼ残してしまう。
精神的にお腹がいっぱいです。
本当はランドで夜showを2つ見る予定でしたがワガママを叶えて貰い、ホテルの部屋でseaのshowを見ました。


明日は帰宅日。
頑張ってくれたママ&猫さんに感謝して帰りたいです。