もぐもぐ記録~合作~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫スープ
南瓜、水煮豆、ひよこ豆、玉ねぎ、バター、牛乳、コンソメ、胡椒
粗めにミキシングして味付けしただけ。1回鍋で煮てから冷ましたので熱くないスープ。
⚫白飯
ママはかなり山盛りご飯に。
私は納豆小鉢に軽飯です。ポテサラがあるからです(´д`)
⚫ポテサラ←ママ作品♪
じゃがいも、玉ねぎ、胡瓜、ツナ、人参、胡椒
⚫レタスサラダ
⚫焼肉
牛肉、ニンニクの芽、醤油ダレ


ママがスタミナなメニューが良いと言ってきたのでこのようなメニューになりました。
普段は香りが強い食材は使わないのですが💦
久々に肉々しい肉を食べたかもー。


明日からは台風の影響で天気が崩れるらしいから明日からは大人しくしていようかな。
天気が悪くなければ矯正に行きたいのだけど(´~`)