もぐもぐ記録~結婚~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【朝食】
⚫お粥
白出汁、舞茸、卵、ほうれん草←ママ用

【夕食】

⚫白飯
⚫オクラの温サラダ
⚫筑前煮←私のみ。
⚫ママはブリの照り焼き(小サイズ)
卵とトマトの中華炒め
卵、水煮筍、キクラゲ、トマト、エビ。ウェイハー?と黒胡椒で味付け。
⚫焼きウインナー←ママが食べたいと言ったからつけたけど、、、満腹過ぎた。

ご飯作るの久々~( ^ω^ )楽しかった。
体が本調子じゃないからゆっくり作りました。味は美味しかったと誉めらました♪ブリ照りを誉められたの嬉しい♪


🔷昨日の夜から少し部屋の模様替えをしたりしていたら疲れていたらしく、、、今日の病院での消毒帰りは中央線で高尾まで行ってしまいました(´・ω・`; )初めて来た、、、。
慌ててUターンしてデパ地下の食品売り場で色々と食材を買いました。
明日はすき焼き食べたいから材料を買いました♪

手術の関係で腫れてしまい(手は浮腫んでしまい)食事をママや私が準備したレトルトで先週から乗り切った為に冷蔵庫がだいぶ空っぽなので、、、頑張って沢山、今日は買いました。まだ来週に1箇所の抜糸が残っているからソレが終わったら入浴も出来ます(^ω^)
今日からシャワーokで気持ち良かった。



結婚🔔💒🔔  

マジかー!?





淳くんが既婚者に((((;゜Д゜)))何か意外。
1番のりは研二かキャンさんだと思っていたのに、、、、、。

今回のツアーの淳くんはチャン.グンソク並みにかっこよくて(笑)ときめいたな。
ここのライブに行くと高確率で淳くん前の下手でばっか見ていたから何だか泣ける。
嫁に(笑)出すみたいな気分。
明日の青森でfanの前で正式に発表するみたいだからレポを待とうかな。←確かマイミクさんが青森に行くはずだったな。

とにかく、おめでとうー🔔💒🔔