もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫刺身
まぐろ、サーモン、カンパチ、はまち
⚫大根おろししらすポン酢あえ
⚫白飯
⚫お味噌汁
鰹だし、松山揚げ、ネギ


【明日の為のメニュー】
⚫茄子の煮浸し
⚫イワシの梅干し煮(ママが漬けた梅干し使用)
⚫サラダ(レタス、トマト、ハム)
⚫麻婆豆腐(小鉢量)
⚫蓮根の揚げだんご
⚫カレーピラフ(小エビ、玉ねぎ、冷凍ミックスベジタブル)
⚫カレー🍛←こちらは明後日の食事になる?
牛肉、玉ねぎ、人参、マッシュルーム、トマト、じゃがいも
⚫白飯


今日は猛暑( ̄▽ ̄;)
でも整骨院で体を矯正して貰いました。
来月の山梨のチケットを簡易書留で発送したりもしました。
早く無事にチケットが届いて、私のかわりに楽しんでくれますように。何回か会って話してるし、友人の友人だから安心して譲渡出来ました♪(定価+簡易書留代金で譲渡)
誕生日にライブなんて、、、良いなぁ。


あ、整骨院の帰りに八百屋さんで小さなスイカ🍉を購入しました♪
ママにカットして出したらペロリでした爆笑


明日は友人とは現地待ち合わせだけど、少し早めに起きて大宮駅でお寿司を食べてから新幹線出発しようかな?