もぐもぐ記録~今年初~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫冷やし中華(ゴマだれ)※今年初!!
レタス、トマト、温泉卵、カニかま、かいわれ大根

麺がママは足らなかったらしく、おかわり用の麺をすべて食べてしまいました( *´艸`)
摂食障害よりマシ♪食べれる用になり良かったね。
見た目は細くなったけど体重は元通りだし♪


今日は日差しがキツかったけれど買い出しに。いや、、、本当に数日おきに買い出ししないとママの3食ってまかなえない。
でも、食べる、水を飲む、トイレするは血栓の薬を飲んでいるからママにとっては仕事だから仕方ないのかな。
明後日、し明後日は一緒に食べれる時間はないから明日は食品作り日だなー( ̄▽ ̄;)
昔、ママが漬けた梅干しとか使って煮魚やママの好物のカレー🍛とか作るかな。
サラダは何種類にしようかな。

今日は少しベッドで転がり『水どう』のDVDを見ていたら視線を感じ、、、カーテンの隙間から部屋で飼っている華が窓辺から覗き見してました( *´艸`)
『怖い』という意見もありましたが個人的にはキュン♪です。

明日はデイの方の訪問や、明後日のライブの支度や、し明後日の検査の準備しなきゃです。さぁバタバタするな。
頑張ろう(O゚皿゚O)