もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕飯】

⚫素うどん
⚫山芋&マグロぶつ🐟
⚫大根おろしのしらすあえ
⚫茄子ピーマンの甘味噌炒め
⚫だし巻き卵
しらす、九条ネギ


今日も体調悪くて、、、5時に起きてゴミだししたら又寝て、朝食食べてママが入浴してるのを見守りしたら寝てしまい、、、起きたら12時30分でしたΣ(-∀-;)←ママの病院に付き添いでタクシー呼んでるのが13時30分。

バタバタしながら病院から帰ったら夕飯を早々と済ませてしまいました。
明日はママの大腸検査
今年はなにもありませんように、、、。


私は今から自分の病院に。
普段は薬だけですが今日は調子が最近は悪過ぎるから診察受けてきます☺


消化にいいもの。って事で今日は沢山作りました(;´д`)私は残してしまったから明日の朝食にしよ。
マグロおいしかった♪ママはシソの葉が今日はNGだから残念だったかな。