もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

今日は胸焼け日(>_<)
お粥とゴーヤサラダ残り、ウィンナーしか準備していなかったからママからクレーム入ったけど、、、無理で昼まで寝ました。

午後は食品の買い出しとペットホテルに連れて行き、かつ自分も整骨院に。
少しバタバタしながら夕飯の準備となりました。
大腸検査の関連で食べてokな食品が限られているから病院から貰った食品リストとにらめっこ(^ω^)💦

【夕飯】

⚫そうめん
⚫豆苗の中華炒め
豆苗(←明日から×)、カニカマ、卵
⚫白和え←今日までは食べてok。明日から×
⚫オクラの肉巻き揚げ←明日から×



朝、昼と食べれず(-_-;)
稼働してる時は平気だけど倒れてる時は少し気になるもんですね。
しかし、料理を思い出すか勉強を本当にしてくれないと(ママが)私が急死したり入院した時はママは困るよ、、、って言ってるけど
やる気はないみたい。
昔は作れたんだけれどなぁ、、、。
健康(命も)ってお金でも買えないからやはり大切だな。自分の命の大切さは私は希薄だけれど、大切なママの為や飼い猫の為に。その人の健康の為には頑張りたいな。
今より悪くならない様にしたいな。

明日は天気が崩れるみたい(´~`)
でも午後からママの入院していた病院に月1診断に付き添い。
血栓の薬は来月に採血検査して、上手くいけば再来月には飲まなくて良くなるかな?
応援しよう!!