もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】

⚫パスタ
ひき肉、トマト、玉ねぎ、マッシュルーム
⚫サラダ
ベビーリーフ、ミニトマト



今日はママのCT検査に付き添って、帰宅してから整骨院に(*´Д`)=зドタバタ
でも、明日からのTOURにむけて整骨に行って良かった♪骨盤やら背骨やら首やら矯正して貰ったからだいぶ楽v(^-^)v
まぁ明日、ライブ用のヒールを履いたりするから、すぐ戻るだろうから土曜日に行けるなら整骨院にまた行かなきゃな💦

腰椎がフルコースで悪くなったけど矯正と薬の服用でだいぶ乗り切れてます(*´∀`*)整形外科での神経根注射も3ヶ月注射してません←年に3~4回も打つのは好ましくないらしいです。
少しでも長時間、立っていられる様になりたいな♪


明日は一緒に食事はとれないから朝食から準備だけしました。
⚫サバ味噌煮
⚫ポテトサラダ
⚫玉ねぎ&ワカメのお味噌汁
⚫焼きうどん
⚫南瓜の煮物(甘)🎃
⚫カレーライス🍛
⚫白米⚫オムレツ&焼きウィンナー   
⚫納豆、めかぶ
これを気分でチョイスして貰う感じです。



明日は昨年みたいに脱水症状起こさない様にちゃんと寝てペットボトルに水を準備しよ。



楽しみだー三 (/ ^^)/