もぐもぐ記録~雨のち買い物~ | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

【夕食】

⚫白飯
⚫お味噌汁
豆腐&ワカメ
⚫カジキマグロのピカタ&レタス
⚫マッシュポテト
※ママは納豆も。


明日はママがCT検査なので夕食の品数は特に少なめ。消化に時間のかかる肉も無しです。
朝食におすましを出したら『味噌汁の方が好き』と言われたから当分はお味噌汁かな。
しかし、、、魚2切れは多かったな(^_^;)
次回は気を付けよう。



今日はママが運動でお出掛けだったのと小雨だったからお買い物に行きました♪
約1ヶ月は買うのを悩んだバッグですが中途半端に『イイナ♪』と思ったPRADAのミニショルダーより、本当に『良い💖』と感じたヴィトンのミニショルダーにしました( ´∀`)

足を洗ってあげたり緑内障の点眼や家事をやる事に辛さは無いけど、ご褒美でokが出ました。←でもお金は自分だけど(^ω^)💦

普通のアルマより小さいからライブに行ったりする時にお財布を小さくするから、その時やご飯に行く時とかに使うかな?
ヴィトンにしては軽い作り。
何パターンかデザイン違い、色違いがありますが私は黒のチェーンデザインが欲しかったので嬉しい(*´∀`*)
明後日のライブはこれと履き替え用の靴をいれたサブバッグでいいかな。


明日は朝から病院に付き添い。
ママは朝食は絶食だからかわいそう(;-Д-)