もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


【夕飯】

⚫野菜天ぷら
1口サイズかき揚げ
⚫うどん
生姜、青ネギ、ミョウガ、白出汁、めんつゆ少し。温泉卵。


今日は朝はゴミが軽いからママに出して貰いました\(^-^)/
後は私が洗濯機を回して別の事を片している間に干しものをしてくれました♪ありがたいですね。

明日は楽しみなお出掛けをしてきます。:+((*´艸`))+:。
お友達とランチも出来そうだし楽しみ。

ママが入院していた病院の売店でお菓子を買った時に私と別の友人が推してるフィギュアスケート選手の羽生君のクリアファイルのコンプリートを明日、ようやく投函出来ます(≡人≡;)
今月中に送る約束だから怒られないけどお待たせしてしまったから申し訳ない(;´д`)
←私は試合は大好きだけどグッズに興味がないから友人に譲ってしまいます。貰ってくれるって言ってくれて良かった♪