うーん、、、、、、 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

別れて夏には2年。
今、好きな人もいない。でもそんなに辛くない。
2年近くたってようやく『好きな人が欲しくなってきた』level。

限定記事を読める方は、その方がどんな仕事をしていたか知ってると思います。

別れてまだ会った事はないけどいつかLINEで友達追加され、『知人関係』してます。

私が昨年初めて出来た一般のお友達のトラブルがあった際に【私ってそんなに変なの?解らないから教えて】と聞いて、少し前向きになれたかな?



その方の立場、私の立場を考えると今回とは別にしてもいつかは遭遇する日が来るから邪険にはできない。
もう恋心はないし昼間に会ってママの時間に帰るのが条件ならいいよ。って言ってみた。


本当に会うのか解らないけれど
私が抱えてる『親友』とのトラブル。軽減するアドバイスは貰えたらLUCKY。
沢山の女性と遊んだし、ちゃんと恋愛したし、学生時代からの友人からもいる人だから。



私は小学生後半から学生時代も友人がほとんどおらず、、、普通に出掛けたり、恋話したり余りに経験せずに来てしまったから様々な
経験値が不足してるから変なのかな。やはり。

今、いてくれる、、、数少ない友人とは公私ともにまだまだ過ごせると良いなぁ。


あ、どんな事があっても元サヤはないです( ・∀・)元サヤになったら25年も私を見てきてくれた友人に捨てられちゃうからね(ヾノ・ω・`)