今日の夕飯やら | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

先月のママの血液検査また結果良かったニコちゃんハート食事療法頑張ろ。

にくきぅ油揚げと青ネギのお味噌汁
にくきぅ納豆
にくきぅ主食?なサラダ
サニーレタスに塩昆布、少し胡麻油。しゃぶしゃぶしたササミを和えました。
にくきぅ高菜の卵焼き
全体的に塩分高いから高菜のみじん切りにマヨを合わせ卵。風味が中途半端だから粉チーも混ぜて焼いた。
油が少なくて上手く巻けなかった(´-ω-`;)

はーと黒猫(横)はーと黒猫(横)はーと黒猫(横)はーと黒猫(横)はーと黒猫(横)はーと黒猫(横)はーと黒猫(横)はーと黒猫(横)はーと黒猫(横)はーと
今日はNice稼働が出来たからまとめれたら限定記事upしよじぃっ・・・
朝は少し寝ぼうしてしまい&悪夢で寝起きは最悪でした汗しかし簡単に下ごしらえだけ済ませてお出かけ。
アクセ屋に支払いするつもりで振込しやすい場所で稼働していたのに連絡こずがぁ~ん後で問い合わせしなきゃ。
来週は不動産屋さんと話もしなきゃいけないし、、、少しバタついています。
体が無理効かないから1日おきに休む日を設けなきゃです。
あー、、、、早く月末の横アリのチケ届かないかなイエ~イきらきら!!届いたら友人とティータイムしながら精算会をしてダブりチケをそれぞれのお友達に郵送しなきゃ。早く手元に届けてあげたいなハートニコちゃんハート


偶然に辿り着いてしまった方&絡みのある方。ここ迄 読んで下さりありがとうございます(‐人‐)ハートぃっぱぃハートぃっぱぃ




おわり