飯記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

8/26 

Rubber Duckieオクラ納豆
Rubber Duckie温やっこ(高菜、ラー油、胡麻をトッピング)
Rubber Duckieまぐろ刺身
Rubber Duckieけんちん汁(大根、人参、きのこ、ごぼう、長ネギ、こんにゃく、油揚げ)けんちん汁の残りは豚汁にして明日にまわそうと多めに作りました。

にくきぅ雨のせいか肌寒いです。
今日はパーカー無しには出掛けられなかったです(´Д` )でも刺身が美味しそうだった。
昨日も魚、今日も魚、明日も魚の予定です。
私が外泊する日は作ってある冷凍食品をママに食べて貰うけど肉団子とかだから
今週は魚飯。明日は初物な予定(*^¬^*)

8/27

S&W秋刀魚焼き(大根おろし)←ママ作にこ小麦粉をはたき焼いてくれました。
S&W豚汁(昨日のリメイク。今日は味噌味)
S&W高菜納豆

ご飯は本日も発芽玄米。

秋刀魚は初物にま~



今日は病院で注射な日。約半年ぶりの注射は響きました。麻酔が取れなかったりして帰宅迄に3時間もかかってしまいましたクマ
でもコレで外泊の準備は出来たかな?
痛みが出ないように祈るだけ。