もぐもぐ記録 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

8/25 夕飯

リラックマさばの味噌煮
鯖に切れ目を入れ生姜とネギで煮ました。甘味は蜂蜜です。
コリラックマしらすの卵焼き
リラックマサラダ
サニーレタスとトマト。青じそドレッシング。
コリラックマお味噌汁
しめじと青ネギ

亡くなったパパは鯖は嫌いじゃないけど蕁麻疹が出てしまうから食べれなかった。その影響か不明ですが私も鯖は余り好きではありませんクマしかし体に良い食材だから買い作りました。ママは綺麗に食べてくれたけど私は卵焼きやサラダの方が美味しかった(´-ω-`;)
最近、お肉dayが多かったから魚のおかずだったのは良かったかな。

稼働は出来るとしたら明日迄かも。(27日は注射。翌日は注射の結果を病院に診せに行かないといけない。)
この数ヵ月に比べてしまうと少ないですが
自分は満足。設定内なのでん~・・・。稼働結果は後日、限定にて。

明日は朝、体が固まってなければ稼働したいです。



たまたま辿り着いてしまった方&絡みのある方。ここまで読んで下さりありがとうございましたほのぼのハート



おわり