飯 雑記 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録


トム明太トロロ素麺
すりおろしたトロロに明太子の腹を割った中身とあわせた。薬味はミョウガ、長ネギに。
トッピングは胡瓜と茹で卵に。
トム適当中華炒め
小エビ、セロリ、マッシュルームを適当に炒めただけ。

素麺に動物性タンパク質がなかったから小エビで対応しました。
にくきぅ足跡にくきゅうにくきぅ足跡にくきゅうにくきぅ足跡にくきゅうにくきぅ足跡にくきゅうにくきぅ足跡にくきゅうにくきぅ足跡にくきゅうにくきぅ足跡にくきゅう
今日からそろそろ宿泊の荷造りをしなきゃなぁウ・・・ンどの服や靴を持って行こうか悩みどころ。夜ご飯を一緒にしてくれる方にお礼も渡したいしなぁ。荷物にならない何かを考えなくてはクマ
今朝は稼働したけど気持ちが上の空。稼働記事は後日限定にてupします。
明日は休もうかなぁ。あぁ気付けは友人とご飯の約束日も本当にすぐだクマ
バタバタしてるなぁ。意外に。