治療中でも美味しい物をね♡ | 乳がん治療と育児の両立

乳がん治療と育児の両立

平成27年6月に乳がん告知を受けました。
上の子12歳、下の子10ヶ月、親は車で1時間以上の遠方に住んでる。さぁ、どうする。どうにかするしかない!!
という事で子育てと乳がん治療の両立をブログにアップしたいと思います。

病気になってから
お肉を食べない
乳製品は食べない
お酒も飲まない

こんな修行僧のような食事療法もしてましたが
果たして10年間こんな食事をしてて
生きる楽しみがあるのかなぁ
余計ストレス溜まるなぁ

とずっと思ってました。

なので

考え方を変えました。

美味しいものをバランス良く、食べたらその分運動する!!!

{5CF3BB07-2C07-456D-83C2-AF0BEA08B2E6}

お酒もほどほどに頂いて、
マグロの和風カルパッチョ
かぼちゃのデリ風さらだをのせたパケット
とりひき肉とエビのサツマイモはさみ揚げ
美味しいご飯を頂きました。

これで残りの治療も頑張れるぞー!!