あ~、疲れた(´×ω×`)ジェジュン、音力❤❤❤ | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

午前中に娘を福井に、、、メッチャコミコミやーん!!縦貫ガーン途中で降りて下道で。あんなに混むのか?上り怖っ!!しかし、、、帰りは下りがコミコミ滝汗でも降りずにすみました。30分ぐらいかかったかな?





香港の雑誌❤カバーがジェジュンラブ









鹿児島で言ってた、関西のテレビ収録入ってるのは!音力さんでしたー爆笑ありがとございます笑い泣き

録画しなきゃ!!




ジェジュンのインスタ↓



明日から仙台だねーチュー牛タン食べて、頑張ってねー照れ




仙台のタワレコさんおねがいすごい力入れてくれてるー音譜音譜







ジュンス、頑張ってるキラキラ





(アチャさん、お借りします❤)


可愛すぎるラブ




いつもジェジュンが私を癒やしてくれるチューなんとありがたい存在!!家族のみんな、知ってるかな?私の癒やしがジェジュンなことを!どんなに嫌な事があっても!疲れていても!やさぐれても(笑)!ジェジュンで癒やされ、正気を取り戻すのだ!ゲラゲラ





明日から仙台かー。今、近くの広場でラーメンイベントやってるよー!!食べに行けなくてもニヤリ食べれたらいいね爆笑




早くお風呂入って寝よーっとチーン






あ!Tune発見!!




















画像お借りしました。