今日は暑い日だったなー(o_o)私は仕事。 | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

今日は、昨日より5度気温が高いそうでガーン確かに暑かったびっくり
私は仕事でしたが、娘がお友達と枚方パークへ行くと。コミコミになる事も分かった上で行くのだし、並んで乗るのも仕方ない、、しかし、、、迎えに行った車の中で40分以上待たされる始末イラッ時間通りに出てこいよ!てか、そうなるなら迎えを頼むな!切れてしまった私、車で無言、、、約束は、守るためにあるのだ。守る事の大変さ。少しぐらいならと言う考えがあるなら、それは今違うと正さなければ、きっとまた同じ事を繰り返す。帰ったら、さらに説教だ!ムキー私も忙しいのに、仕事を迎えに来てくれたパパに、そのまま一緒に迎えに行かされるし、、、布団、、、干したままなんですけど?イライラするゲッソリ


ジェジューーンえーん助けてー!!!






LIFE↑🎵



窓開けて「あきこーっ」つて叫ぶジェジュン爆笑



スタッフのツアー宣伝に、目を丸くして見ているに違いない笑い泣きバナナマンも笑ってるよー照れ









また、パパにのドライブスリー見よーっとニコニコ癒やされるために。ジェジュンにも、バナナマンにもちゅー










もうすぐ家だ!布団!!お風呂!!ご飯の用意しなきゃー笑い泣き










画像お借りしました。