家族サービスDAY(°∀°)と!ジェジュン❤❤❤ | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

今日は家族サービスDAY!朝は5時半に起きて用意して!7時に家出る!USJ到着後8時15分頃。車止めて、会場へ歩く。あれ?もう入場してるー!!って8時半前ポーン何時から入場してたのだ?もっと早く来たら良かった、、、それでもとっても楽しく遊べました爆笑やっぱりエキスプレスパスは買うべきだと思いますウインクおかけで、9個のアトラクションに乗る事が出来ましたニコニコ念願のハリーポッターも爆笑




そういえばこの間、神戸の時にジュンスもユニバ来てたなー!たくさん乗れるチケ買ったのに、乗れなかったとガーンそれ、乗り方間違ったのでは?笑い泣き




楽しい一時でしたおねがい






ここからは❤今日のミュージックフェアですニコニコ





ゆっくり見なきゃデレデレ


これは↓芸能人が考えたドッキリGP!!いやー!!面白かった!この後すぐにまたファンミでタイに行ったんだねびっくりお疲れ様ですウシシ





KinKi Kidsのブンブブーンゲラゲラ回転寿司のジェジュンウシシ早く見たいわーニヒヒ





ジュンス、名古屋お疲れ様でした。すごいな!愛知体育館満席では?神戸は、2日目が多かったと聞きました。私は最終日。最終日なのに2階、3階、、、少なくて、少し寂しくなった。あれは、奥までアリーナ座らせすぎる説だな!アリーナでも奥ならうれしくない。それならスタンドステージ近い方が嬉しいモンショック改善お願いしたいね真顔




次はソウルなんだねニコニコ頑張って!!





いゃー、疲れたびっくり楽しかったけど疲れた!パパは、子供達が買うお土産やらに、何一つ文句言わずに買ってくれてニヤニヤ無駄な動きしても、批判されず。よく付いてきてくれましたチュー有難う。子供達を楽しませてくれて照れ




早く寝よーっと!



ではではーラブラブラブラブラブラブ























画像お借りしました。