ジェジュンからのお知らせ❤ | ジェジュンが大好き

ジェジュンが大好き

jyj大好き!ジェジュンペンです。ジェジュンの入隊をキッカケに始めてみました~。
ジェジュンにかかわって、1年9ヶ月待ちたいから♥
ジェジュン不在で、みんなが寂しくならないようにと願いを込めて(^^)

ジェジュンから、Mステ見よー報告!こりゃなんかあるとみんな見るよねー照れそしたらー!来たーー!!
来週の出演ですよー爆笑平成最後のᎷステ!!




(黒い縦の線は、うちの家のテレビがおかしいのですてへぺろ








ジェジュン、ツアー中ですけど忙しいです!!嬉しい忙しさ笑い泣き



今からです❤↓



↓見なきゃ!!






この時は、歯に膿がたまってて、腫れてるときでしたねガーンジェジュン、痛いのに頑張ってくれて有難うキラキラ






ダンサーさんから↓
残りのツアーも宜しくお願いしまーすウシシ






ジュンス、オーラス名古屋!!

私もこの間、名古屋でテレビ塔撮ったよーニヤニヤこんなに近くではなかったけどニヤリ





沢山のひつまぶし食べられたかな?1番大好きな食べ物だもんねー音譜


ジェジュン、次の鹿児島までの少し時間をありますね真顔でもきっと忙しいだろーけどウインク




さて、今日からジェジュンのツアー追加エントリー始まりましたねラブしかも!今日は大安ゲラゲラあまりそんな事、気にした事なかったけど、この間チングちゃん達と話してて、みんな何かのジンクス的なものがあると、、、えー!ポーン私、、、何もないや、、、あえて言うなら、、、先行でもないのにすぐに申し込む事かな?滝汗抽選やから、、意味ないのにねーぶーなんかねー照れ早く申し込めば、当たる気がしてニヒヒ笑い泣き





今回はニコ、ホールツアーでチケ取れなかったから、元職場のチングを日曜に誘いました!(ユチョペンちゃん)今回は取れるはず!取れんかったら、、、ミアネ〜笑い泣きそして、、娘も参戦にグラサン(これはパパにOKもらう作戦です爆笑)土曜はいつも、ぼっち参戦のチングちゃんと!リユニオン以来、一緒の参戦!!また神戸だねー爆笑いい席だといいけど。その前にチケ取れますよーにお願い神戸、行きたいっす!!



早くお風呂には入らねば!!




明日は家族サービスの日ニコニコUSJに行って参りますウインクジェジュン情報も、ブログの更新も出来ないかもですーえーん

とりあえず家族の時間、大事にしてきます。(今後のジェジュン活の為ににやり


今日はやっと「うたコン」見ましたーウシシジェジュン、楽しそうだドキドキIMPOSSIBLE歌うときは、少し緊張感してたのかな?ウインク顔が固いような?!いや!曲に入り込んでんだな!きっと!!



お風呂入ろーっとニコ




全力!!脱力タイムズ!見ましょうウインク

















画像がお借りしました。