我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は普通にリビングかなほっこりドキドキ


今日はファミリーマートに用事があったので、ついでに昼ごはん&スイーツ買いました❣️
ランチはチャーシュー豚骨焼きラーメン❣️
これはちょっと変わってて面白かったので買ってみました❣️
具材はもう普通にラーメン🍜
スープが無いだけゲラゲラ
食べたら、焼きそばな感じだけど、味はラーメン🍜❣️
普通の焼きそばより、私は好きかもゲラゲラ
これは美味しかったよ❣️

スイーツはコレ( ´∀`)σ
実は、ひとつははるちゃん用❣️
昨日、ファミマいくから旦那が買ってきて貰うものをホームページみて物色してたら、はるちゃんもそれ見て「これ、買っとって❣️」と、お金先払いゲラゲラ自分で払うからとゲラゲラ
私は紅はるかのモンブランプリン🍮
🍠好きだわラブドキドキドキドキドキドキ

はるちゃんのクレープ💕︎
🦁美味そう(*´﹃`*)

私はコレ⬇️
🦁これは芋🍠だな❣️


これ食べてる時、ミノミとはるちゃん物語❤️作りました❤️また明日お楽しみに(*∂∀∂)/




今日また家庭菜園のお野菜出来てました❣️
今日はきゅうり2本、ナス1つ、ネギY(´▽ `)Y
ネギとかすぐ伸びるねゲラゲラ


インターフォンの話②
翌日も、昼頃から連続で鳴り出すから、雨も上がってたので、インターフォンの蓋を開けてみましたあせるすると、中に虫とかは入ってないんですが、少し水気が内側にも有りましたあせるあせる
それと、中にコードがあるんですが、そのひとつが、コードの外側が切れて中が少しむき出しになってる所が有りましたアセアセ
なので、ビニールテープ(絶縁テープ?)でその部分を巻いておきましたほっこり
⬇コレが役に立ちましたゲラゲラ
これが鳴らなくなったら完全に替え時だろうねあせる








ドラマ「因为爱 Because of love」第8話

因为爱 Because of love  第8話⑪










追い出しちゃった❣️




Netflixの「MissナイトMissデイ」配信待ちですが、可愛い映像が❣️







今日のウヌくん❣️







https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇

俺でいっぱいなってる?





いつもミノでいっぱいだよ❣️



ではまた*˙︶˙*)ノ"