最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近、、、て言うか、結婚してから行ってないなぁうーんあせる
実家にいる時は、両親と一緒に毎年行ってたけど、結婚してからは両親に任せっきりになってますえー?結構遠いしね、、、ぐすん




し、インターフォンも見た感じ支障なさそうなんだよね💦でも、中から画面みたら、たまにノイズがあって、、、アセアセ
何かインターフォンおかしくなったんかな?って思って調べたの⬇

さっきね、旦那が寝てるときも鳴るかもだから、音を小さくしてみたら?って言うから、音を小に設定したら、音が鳴らなくなったガーン
雨の酷い間も鳴らなかったねーあせる
まさか、接触の問題?ねーあせる切り替えたから、それで普通になったんかな?うーん
とりあえず、これで安心か、、、ぼけーDASH!






昨日のお誕生日メッセージありがとうございますラブ!!むちゃくちゃ嬉しかった♥️(*≧∀≦*)


それで昨日は旦那から、昼にすき家の鰻丼(鰻2枚のせ、本当は3枚でも良いよって言ってたんだけど、2枚のせしか無かったえー?)
夕食は、中華飯店のチャーシュー麺を、奢って貰いましたラブ



はるちゃんからは、31のアイスケーキ🍰
やっぱりコンリョンさんイメージの恐竜🦖にしてもらいましたラブ


愛ちゃんからは、ダイエーで買ったケーキ2つ❣️2つも買ってたの知らなかったガーン!!


それで、昨日かなり食べて、愛ちゃんのが食べきれなかったので、日にちも大丈夫だったので今日の朝からこれをいただきましたほっこり
また美味しそうなケーキ(*´ω`*)

開けたらこんなクリームの層になってる❣️
美味しくいただきましたラブ



もうひとつは、おやつの時間に食べました🍪☕️💕
期間限定 濃いもも❣️

これは美味しかった(,,•﹏•,,)
🍑大好きだから、ペロッと食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆愛ちゃんありがとう❣️


あと、これは別でダイエーで買ったジュースなんだけど🍹
ちょっとお高めのジュースですが、これは美味しかった(,,•﹏•,,)
🍑を食べてる感じおーっ!ドキドキ






ドラマ「因为爱 Because of love」第8話

因为爱 Because of love  第8話⑨










助監督、シェンに言わずにケシンの実家に来たんじゃ??

長くなるので一旦切りますねーあせる





Netflixの「MissナイトMissデイ」第3話観終わりました❣️




段々と面白くなってきたよウシシ

3人これ揃うまで何回もやり直してたゲラゲラ


知ってるお兄さんでも❣️

ちょっとだけネタバレしてるねゲラゲラ

配信楽しみになってきたよ❣️




今日のウヌくん❣️



シャリスマ





昨日これもでてたね❣️






https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日の一言( ˙▿˙ )👇


心地いい時間だね♡




ミノと一緒だから❣️


ではまた*˙︶˙*)ノ"