第3章「ママへの手紙」

丁度この詩を書いたのは、昨年4月。

ツインレイとのサイレント期間中だった。

じゅんちゃんママと仲良くしているpeleとママに対して、じゅんちゃんがママに酷い事をしていた時のじゅんちゃんの心情を詩にした。

7月に再会したpeleがその詩をじゅんちゃんに見せると。

正にその通りだねって、答えた。

そして、2番は、peleが22歳の時に天国へ行ってしまった子どもとの歌。

peleと一緒にpeleの夢を叶える為にというストーリーを書いた。

ツインレイのじゅんちゃんも、peleの天国の子も全てがエネルギーで繋がっている。

いよいよ、来月に完成される歌。

いよいよ、本格的に始動し始める。

三年という月日で、あれよあれよと出来上がった。20曲。

人は幸せになる為に生まれて来た。

人生の主役は、貴方自信だから。

世界中に笑顔を伝染させていきます🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈