第3章 「詐欺師撲滅の歌を世に」
詐欺をする人の頭の中は未知だ。
だけど、騙されてしまう人にも色々な種類が存在する。
騙されて中々立ち上がれ無い人を数多く見る中で、自分は、詐欺師に遭遇した時,とても魅力的で、詐欺師は,見る目があり、優しい物言いで人に近寄ってくるなぁと観察していた。
まっ,そんな事もあり、詐欺師に目をつけられた和多志でしたが、身体に蕁麻疹が出まくり、煮えくり返りそうな心境と,全力で,時間とお金をかけてきた分,すってんてんになり、足元さえもぐらつき,心もへし折られた。だけど,その悔しくて泣きたい氣持ちと、やり場の無い感情を全て歌の制作に向けた結果,宴会バージョンの迫力ある歌が完成🎤した!
世の中の詐欺に遭った人は、中々立ち上がれ無い。だけど、この歌を聴いて,奴らをぶった斬ってやりましょう✨✨✨✨発表まで今しばらくお待ちください



