第10章「アメリカ行くんだ」

じゅんちゃんとの別れから6日が経った。

じゅんちゃん宅にあれから沢山の変化が。

じゅんちゃんママとは常に関わっているpeleにママから。

今まで何の連絡もして来なかったpeleの同級生のママの子どもから連絡が来た。

会いたいと。

ママと2人で、エネルギーの流れが変わったからかなって話していると、またもや、じゅんちゃんが中学の時、アメリカ留学していたトニーが日本に遊びに来て、何にもやっていないじゅんちゃんをアメリカに連れて行くって話しが浮上したらしい。

あのpeleの1発が流れを変えたようだった。

そして、昨日peleはある人と出会った。

peleがプロデュースしている曼荼羅テラチップを付けていたpeleに可愛いと言った彼女。

その彼女の口からドバイという言葉が出てきた。

peleはすかさず、ドバイの人に紹介したいと思っていたんだよねというと、和多志あっちで会社持つので、是非という流れに♾✨✨✨✨✨

全ては繋がっている。

そして、今日は宇宙元旦
































2020年は、タイに🇹🇭いるトリプルレインと過ごしたこの日♾✨✨✨✨

今日は、同じSoulファミリーと自然な流れで合流する事に。

会えなくなってからもうじきまる四年。

四年で色々な事が進化した。

願いを叶えるのはそうそう簡単では無いけど、叶える為に生きている。

24歳の時に誓ったあの夢を❤️

今日は、最高にhappyな氣持ちで一日をお過ごしください🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈